酒呑み百姓の会BLOG(移転候補地)

信州小諸で酒米「亀の尾」を作り、純米吟醸生酒「あさまおろし」を醸している集団「酒呑み百姓の会」のブログです。

外れた…ヱビス超長期熟成

from YEBISUBAR.JP

全国10000人に当たる(と言っても有償のモニターですが…)ヱビス超長期熟成ですが、友人知人の協力を得たにもかかわらず、全て撃沈しました。

いったい、何十万人の応募があったのだろうか…。

ちなみに、当会では関係者7名が応募したにもかかわらず…ですよ!

んーヤフオクでゲットしますかね…と、思ったら、凄いことになっていますけど…定価の倍以上だ。

やっぱりベアードがいいや(←負け惜しみ)

GWということで、一週間ほど更新を休ませていただきました。

いやぁ、blogって本当に便利ですね。