酒呑み百姓の会BLOG(移転候補地)

信州小諸で酒米「亀の尾」を作り、純米吟醸生酒「あさまおろし」を醸している集団「酒呑み百姓の会」のブログです。

ヴィラデストガーデンファーム アンドワイナリー

てっきり、プレオープン期間中だと思って「ヴィラデストガーデンファーム アンドワイナリー」に行ったのですが、プレオープンは4月8日までだったそうで…今回は外観を見てきました。

040411villadest.jpg

南斜面で、日当たりが良く、眺めも素晴らしい。

ほんとうに良い場所でした。

次回は是非ともcafeで食事を…。

ワインも欲しいなぁ。\4500か、給料を残しておかないと…。

それと、スペイン製ダブルアクションのワインオープナーが売っていました。(ロゴ入り)

あれ、当会会長も愛用していますが、本当に便利ですよ…。