酒呑み百姓の会BLOG(移転候補地)

信州小諸で酒米「亀の尾」を作り、純米吟醸生酒「あさまおろし」を醸している集団「酒呑み百姓の会」のブログです。

ちょっとテストさせてください。

Imgp6046

雨だったので急いで撮影したため、ぶれています。

ちょっと先に見えるのはブランコじゃなくてベンチです。屋根つき。

手前は車のHIDライトで照らしているため黄色いですが緑色の芝です。

Imgp6053

残念ながら、ブランコはありませんでしたが、このような遊具がありました。

普段行くときは、ステージが設置されたときばかりなので、正直こんな大きなのがあったなんて知りませんでした。

Imgp6055

遊具右手には滑り台あり。

残念ながらブランコではありませんでした。