酒呑み百姓の会BLOG(移転候補地)

信州小諸で酒米「亀の尾」を作り、純米吟醸生酒「あさまおろし」を醸している集団「酒呑み百姓の会」のブログです。

芹澤小諸市長がブロクを開始

 昨年の4月の市長選で選出された、芹澤勤小諸市長がブログ「小諸なる芹澤勤」をはじめられました。

小諸なる芹澤勤 http://blog.goo.ne.jp/serizawa-komoro/

 保守的とも思われがちな行政の中の人が、ブログと言う新しいことに挑戦することは、何にもおいてよいことだと思います。

 市長さんとなると、小諸で最も顔が知られている広報マンだと思います。そして、小諸に関する様々な情報が一番に集まる場所にいる方ですので、ブログを使った積極的な情報発信で、じゃんじゃん小諸を宣伝していただければと思います。