酒呑み百姓の会BLOG(移転候補地)

信州小諸で酒米「亀の尾」を作り、純米吟醸生酒「あさまおろし」を醸している集団「酒呑み百姓の会」のブログです。

アルゼンチン 2報

今日は、現地JICAの初顔合わせ、通訳の藤園おじさんとビル入り口に行くとパスポートを見せないと入ビルカードをくれません。ちょっとびっくり!

21階(こっちでは入り口は数に入らないので日本の22階)JICAの入り口も呼び鈴を押さないと入室できません。

JICAの受入れ係の山本パトリシアさんは、T野さんにそっくりで大びっくり!!

午後から、ブエノスアイレス市内の飼料工場視察、仕事の始まり始まり。

と思ったら、片道200数十キロ、帰ってきたら午後7時を過ぎてました。

普通の道を、わき見しながら、追い越しかけながら、130キロで走るのはやめてほしいと思いました。

 

今日も眠いので…

P.S. ローミングで日本のメールは読めるのに、こちらからのメールが送れないのはなぜ。添付ファイルが大きいため?

Shimo