酒呑み百姓の会BLOG(移転候補地)

信州小諸で酒米「亀の尾」を作り、純米吟醸生酒「あさまおろし」を醸している集団「酒呑み百姓の会」のブログです。

亜爾然丁

現在、Shimo氏はブエノスアイレスを離れ、辺境の地?で「魚の餌」づくりに専念しています。

さすが?辺境の地だけあって、インターネットに接続する環境も無いため、報告が届いていません。

帰国は3月7日の予定ですので、その直前でブエノスアイレスに滞在すれば、続報が届くと思います。

それ以降の情報に関しては、本業(日本の仕事)が片付き次第報告会が催されると思いますので、それをまとめて酒呑み百姓の会広報担当よりお知らせがされると思います。

ATO